てぃると速報

犬とゲームが生活の軸な社会人の記録

シーズンが終わりました

シーズン8が終わりました 最終結果は シルバー3から一つ落ちてシルバー4でした 私は前シーズンのホント最後にLOLを初めて 今シーズンが最初のランク戦になりました。 振り返りも含めてこれまでの感想を書いていこうと思います。 S8で初めてランクをしまし…

本日の逮捕者11/19

どうも 結婚記念日にLoLをやっているたこやきです。 本日の逮捕者 mikimi 敵のMIDタワーに走っていく疾走系ガイジ 動画撮ってるよって言った瞬間に 人間の心を取り戻しファームを取るやつ TOPのダリウス君 怒りのジーロッドポータル購入 1試合で人間の喜怒哀…

9/29 逮捕者

LOL警察たこやきです。 本日の逮捕者1名 Um é h a r a 弟 配信者の名前をもじってつかってますが ただのティルトAFKです なにかプライベートで嫌なことでもあったのでしょうか 彼女に振られたのでしょうか お気に入りの軽自動車を写真撮ったら白線にピント…

しるばー3に上がりました

シルバー3に上がりました ブロンズ抜け出してからそこまでたってないですが めっちゃ早く上がれてます 昇格戦ミスがないのでとてもうれしい 今日の成績 さえすぎていた 明日同じプレイができるかといわれたらわからないレベル しょこみんと君も無事シルバー…

パイクについて

LOL警察たこやきです。 今回は自分のソウルチャンプ パイク について考えていこうと思います。 勝率は4位で50%付近をうろうろしてますね LJLで何回か見たことあるけどタンキーが多いイメージです これはミッドシーズン以降での自分の成績です。 比較対象は…

9/24の逮捕者

LOL警察たこやきです 本日の逮捕者 hyd7 ガイジ↓ 昇格戦だとわかるとトロールする悪質門番 これは500円拾った小学生に 「警察に届けないと窃盗だよ」 とか言ってマウントとろうとするガイジだと思う。

自己紹介

暴言はスクショしてサポートに送ると一番効果高いですよ。 どうも、LOL警察のたこやきです。 自己紹介を少々 LOLを本格的に始めたのは今年の4月頃です レベル2でタワーにフラッシュインしてた時期もありました S8からランク戦を始めました。 配属はブロンズ2…