てぃると速報

犬とゲームが生活の軸な社会人の記録

自己紹介

暴言はスクショしてサポートに送ると一番効果高いですよ。

 

どうも、LOL警察のたこやきです。

自己紹介を少々

 

LOLを本格的に始めたのは今年の4月頃です

レベル2でタワーにフラッシュインしてた時期もありました

S8からランク戦を始めました。

配属はブロンズ2スタートです

一時期ブロンズ5まで落ちましたがなんとかシルバーに昇格できました

f:id:tak0syan10:20180923230337p:plain

メインロールはサポートです。

 

主に使ってるチャンプの紹介です。

 

f:id:tak0syan10:20180923225524p:plain

 

パイク:紹介動画を見てしびれた 俺のためにいるチャンプだと思う タンクパイクはロマンがないと思う

ブランド:ブロンズ4をさまよっていた時に抜け出すきっかけをくれた

アリスター:牛 

スレッシュ:ノマで一番やりこんだチャンプ 業を背負わされた 低レートでだしても役に立たないから封印

ブリッツ:フックの練習に使った

ラックス:スキンかわいいから使う 息抜き

ゼラス:ADCだけ狙って打つQ気持ち良すぎ 射精しそう

 

この通り、フック系が大好きであとはダメージが出るチャンプを好んで使ってます。

 

正直高レートになったらちゃんとしたサポートチャンプ使えばいいと思うんですが・・・

 

 

ADC「フックしたんだ へ~」

ADC「ミニオン無視してタワーダイブや!!」

JG 「いくでー ピンピンピン」 こない

 

             「味方が倒されました」

 

無理

一生シルバーに上がれる気がしないのでキャリーができそうなのを使ってます。

性格的にもソラカとかナミ、ソナは使えないので

 

最後によくLOLをやってるメンバーを紹介します。

 

 

KIYOSHI:レート ダイヤ~プラチナ

ロール:ADC

自分にLOLを教えてくれた人

自分はこのADCになれないと思ったからサポートすることを決めた元凶

RIOTに喧嘩を売りすぎてBANされてる名人

言葉のボキャブラリーが多いから面白い

よく言う一言

「あ~ それは死んだなー」

 

 

hellowork:レート ゴールド

ロール:TOP JG

ラーメンジャングル

人生をかなり無駄に生きてると思う

ティルトする速度が人の3倍くらい

歴が長いからいろんなチャンプのこと教えてくれる

よく言う一言

「ガイジやんw」

 

 

ShokoMint:レート ブロンズ

ロール:ADC

大体同じ時期に始めた人

MOBAは結構やってるみたいでマクロを教えてくれそう

イキリ前ブリンクをもう少し我慢すればシルバーなれそう

トリスのポテンシャルはすごい高い

猫と嫁にLOL警察されてるから肩身狭そう

よく言う一言

「ちびた~♡」

 

嫁:レート チャレンジャー

ロール:嫁

ハラスの達人

視界縮小

スネア

スタン

マナなしクールダウンなしで打ってくる

耐え続けるとティルトしてAFKするため待つしかない

よく言う一言

「だれこれー」

 

 

 

じゃーね